karrimor tribute 25 を買った

15 インチの PC を持ち運ぶ必要が出てきて, 今まで使っていたリュックには入らないので新しいリュックを買った.

手提げのタイプの PC ケースも世の中にはあるけど, 荷物を運搬する手段を分離させたくなかったのと片手が塞がるのが不便なので候補にはしなかった.

karrimor か Gregory が欲しいと思っていて ( THE NORTH FACE は自分には似合わないと何となく思っていたので候補にしなかった, ) 店頭に行ってからデザインと容量と価格を見て必要十分なものを選ぼうと考え, その結果 karrimor tribute 25 に決めた.

[カリマー]デイパック tribute 25 Black(ブラック)

[カリマー]デイパック tribute 25 Black(ブラック)

早速昨日使ってみて, PC が余裕で入ったので良かった. デザインもシンプルで気に入った.

1 万円を超えるカバンを買ったことがなかったので大事に使いたい.