SUZURI とインターネット

この記事は SUZURI Advent Calendar 2019 の 8 日目の記事です.

adventar.org

昨日は june29 さんでした:

june29.jp


この記事の内容は筆者の所属する組織・団体・企業としての見解を示すものではなく筆者個人の主観によるものです.

また他の方から謝礼をもらって書いている記事でもありません.

なんらかのプロモーションや売上に寄与することを目的とする記事でもありません.


SUZURI

SUZURI という Web サービスがあります:

suzuri.jp

画像をアップロードすると T シャツやパーカー, スマホケース, アクリルブロックといった商品になり, SUZURI 上で販売できるというサービスです.

今回は SUZURI で販売されている私の好きな商品についてご紹介します.

IoTでビッグデータディープラーニング Tシャツ

suzuri.jp

こちらは IoT でビッグデータディープラーニングしていく意気込みが込められた素晴らしい T シャツです.

この T シャツが好きすぎて, 発売当時に私が在籍していた職場のとある会の景品を選定する権利がちょうどあったので, 景品の一つに無理矢理ねじ込んだりもしました.

当選者の方に「おめでとうございます, 羨ましいです」と伝えたところ「そんなに羨ましいならあげますよ」と言われ, 結局私が引き取ることになったという, 思い入れの深い T シャツです.

USB Type-C 完全に理解した パーカー

suzuri.jp

先程紹介した T シャツの作者である lunar0 さんが先月公開された新しい商品がこちらです.

USB Type-C の仕様を完全に理解していることがわかる素晴らしいパーカーです.

デザインもお洒落ですので, 幅広いシーンで活躍するアイテムと言えるのではないでしょうか.

インターネットに感謝

インターネットがなければ私は上記 2 つの商品に出会うことができなかったでしょう. 私はインターネットに感謝しています.

suzuri.jp

インターネットに対する感謝の気持ちが高まったとき, 私はこちら yoi_omj さんの「センキューインタネッツ サコッシュ」に出会いました.

もちろん今では, 私はいつもこのサコッシュを身につけています.

それはバッグとしてのサコッシュの活用であると同時に, インターネットに感謝する気持ちの私なりの表明でもあります.

以上です

明日は mayoto さんの「ピカチュウ」です.